スポンサーサイト


おいりんごwwwwwwww



最近さぼっててすいませんでした(´・ω・`)


めんどくさくて更新する気にry


とりあえず

SAネタあるんだけどないですWWW

だってSS撮ってないもん(´・ω・`)・・・

そーりーそーりー

久しぶりにcwした感じしたなー

楽しかったです(´ω`)

まあ今度わちゃんとSSとってきまうす!




Real

今日は友達のたんじょーびで

サプライズすることになってーの

早く学校来いと言われたので

わざわざ一本早い電車で学校行ったし

まじ眠くて顔しんどったわ

いつもかWWWWWWWWブヒ

とりあえず学校いってーの!

黒板に落書きしますたおっおっ

2011070708230000.jpg

ちょっと気になるところが

Haapy???????

おかしいよね

あたしだけ気づいててあたしだけ爆笑してて

なんかすごく冷たい目で見られて

傷つきました。

んでまあお昼にもさぷらいずがあってーの

9co1でけーきたべたお!

一人欠席でしたけどねー(´;ω;`)

まじおなかどっぺり!

2011070712320000.jpg


そして

3時間目から~6時間目まで

クラスマッチがあったお・・・

ばれーぼーるした!

まじあつかった!

2011070714050000.jpg

まああんがいたのしかったからよかった!

おほほ!



んぎね!
スポンサーサイト

コメント

No title

黒板w
楽しそうだね^^

No title

tune the rainbow
いいっすよね^^
Secre

プロフィール

みちゃああん

Author:みちゃああん
あうあうあーっ!

BGM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
かぅんたたたたた
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

