スポンサーサイト


waro

今日のネタは

めーるのネタでいきますかなっ!

わたすすの学校の隣のクラスの子からきためーるなんですけど

わたすその人の事しらないっていうwwwwwwwwww\(^o^)/

って思ったけど

いろいろ聞いて

あーんwwwwあの人ねwwwwwwwってわかりました。

とりあえずいこか!

男「○○から勝手にアド聞いて送っちゃった><」

私「誰?」

男「隣クラスの○○○だよ!わかる?」

私「あーねwwwwwwわかったわかったw」←まだ分かってないwwww

男「彼氏おるん?」

私「いちよーおる」

男「いちよーならさ!俺と付き合わん?」

めんどくなって無視していると

無視して3分でwwwwwwww

男「おーい!!!」

うはwwwwwwwwwまじかようwwwwwwwwwwwww

私「あ、ごめん気づかんかったわw」

男「お願いします」

私「いや無理やからwwwてか顔知らんしwwwww」

と言ったらプリが送られてきました

男「左ね」

私「ありがとw」←ここでやっと誰だかわかりましたWWWW

こいつ誰にでも告ると有名な奴WWW

こいついつもマスクしてて

理由はこの男の地元のイケメンから

お前の口おかしいよなWWWWWWWWWWw

って言われて気にしてマスクをしてたみたいです。爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい続き続き

男「よかったら電話して♥080********」

私「電話代やばいけんできんw」

男「少しだけ!」

私「いやまじ無理やけんwwww」

男「家わ♥!?」

このたまにつくハートがいらつく

私「ごめん無理www」

男「えー!
よかったら付き合ってくれませんか!?」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私「だから彼氏おるいうとるやんwwwwwwww」

男「前から好きやった、だから今伝えた」

?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうめんどくさくなった私は

友達といろいろこいつについて相談して

話変える事になって・・・

私「てかなんでマスクつけとるん?」

いやー自分でも爆笑した

男「今してないよでも体力つけるためにしてるんだよ!」

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そんな必死な嘘つかなくてもいいんだおーwwwwwwwwwwwwwww

無理しないでいいんだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私「そうなんだw」

男「お願いします」

ぐいぐいくるねーwwwwwwwwwwwwww

私「ごめんなさい」

男「本気でお願いします」

私「いや無理w」

男「冗談なしに」

私「てかめーるしたばっかなのにそれおかしくねwww」

男「だからだよ」

は?wwwwwwwwwwっうぃっふっへほーwwwwwwwwwwww

私「どゆこと?」

男「今やないといかんと」

私「なんで?」

男「俺の残りの人生が短いから最後にお前と楽しい思い出作りたいの」

さすがに全身鳥肌ぶわっ!!!!!!!!!!!!!

きもちわるいようwwwwwwwww

しねかす

私「まじ?」

男「うん!誰にもいうなよ!」

(´^ω^`)いいまっすおーwwwwwwwwwwwww

嘘くさすぎて面白すぎる

言いたい言いたい言いたい言いたい



私「後どんくらいなん?」

男「残り一年半」

私「なんの病気?」

男「肺がん」

爆笑

私「そうなんだ」←そろそろ本気でめんどくなってる

男「うん。誰にも言うなよ」

私「言わないよ」

WWWWW

男「だから俺と付き合ってください」

あぁもうめんどくさい疲れた

んで私はこれ以上メールは送っていませんが

相手からは

男「おーい!」

男「今なにしてるん?」

男「なんでメール返してくれんの俺の事きらい?」

(*`д´)イライラ

って事で拒否しました

アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

まじこいつ頭いかれてるとおもわんか?

くさすぎなんだよまじで

きもいわ

いっぺんしねばええんのにWWWWWWWWWWWWWW

はい終わりー!


んぎっ!
スポンサーサイト

コメント

水泳の大会でベスト5の中に入りたい

パソコンをはやく修理に出してネトゲしたい。。。
そいつの写メくれおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

自分のことしか考えてないwww
俺の残りの人生吹いたwww
Secre

プロフィール

みちゃああん

Author:みちゃああん
あうあうあーっ!

BGM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
かぅんたたたたた
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

